2011年9月21日水曜日

DMC-FT3で海中撮影

珊瑚
先日さっそくDMC-FT3を持って旅行へ行ってきました。もちろん海です。

ちょっとビーチで遊ぶ時でもカメラは持っていきたいものです。ですが、いちいち大きなハウジングをつけて持っていくのは躊躇われます。

FT3の魅力はなんといってもその防水性能でしょう。ハウジングなしで浜辺に持っていける手軽さは最高でした。

くまのみ
もちろん12m防水ですので水中の撮影もできます。今回はダイビングはせずにシュノーケリングだけでしたが、きれいな珊瑚や魚がみれました。

また、ここでは紹介できませんでしたが動画も高解像度できれいにとれました。

海辺のリゾートに行かれる方にはお薦めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿