2011年10月20日木曜日

テレビの大画面化について

最近の液晶テレビは大画面化してきていて、値段もこなれてきています。

  • 32インチが4〜6万
  • 40インチが6〜8万

少し前にうちのテレビも55インチに買い替えました。買い替え当初は大きいと感じていましたが、今では当たり前になってしまいました。多分次に買い替える時は55インチ以上を選ぶんじゃないかと。。。ちょっと前まで20インチでみてたはずなのになれというのは怖いですね。

そういえば大画面になってテレビを前よりも離れてみるようになりました。
もしかしたら小さいテレビを近くでみるより目に良いのではないでしょうか?

視力よくならないかな?

ご覧いただきありがとうございます。よろしければワンクリックお願いします。  ↓   人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿