2011年7月30日土曜日

MAC OSX Lion

先日Lionがリリースされましたので、うちのMacBookProも早速MAC OSX Lionにアップデートしました。

全体の操作性がトラックパッドでのタッチ操作に特化したものになっていました。そのため僕は長らくMagic Mouseを使っていましたが、マウス操作では十分に操作性を発揮できないため本日電源を切ることにしました。もったいない・・・。

とはいえ、トラックパッドでの操作は概ね良好です。

Macbook Proには既にトラックパッドがついていますがMagic Trackpadを購入する意味はあるのでしょうか?気になってしまいます。





ご覧いただきありがとうございます。よろしければワンクリックお願いします。
 ↓
  人気ブログランキングへ