2011年8月29日月曜日

お風呂のお供にお風呂テレビ

今回はお風呂の話題です。

半身浴が体に良いようですが、お風呂は暇で僕は10分くらいが限界です。お風呂にテレビをつけることもできますが、これも建てるときに設置しておかないと後からつけるのは難しいようです。

そこで現実的なのが充電式のお風呂テレビです。充電式のためお風呂に設置する必要がなく、手軽にお風呂でテレビが視聴できます。

しかし・・・一つ難点があります。テレビは割と電力消費が大きいため頻繁に充電する必要があり、毎回部屋で充電してお風呂に持っていくのは非常に面倒です。

と、思っていましたらソニーから1回の充電で長時間視聴可能なお風呂テレビが発売されました。
SONY BRAVIA 4型V 防水ワンセグ液晶テレビ AM/FMラジオ対応 2GBメモリー搭載 XDV-W600-WC ホワイト
  • ワンセグ23時間視聴可能
  • 4型液晶
23時間視聴可能ということは1日30分視聴して1ヶ月は充電無しでいけるということでしょうか。
これだったら面倒な充電も回数を減らせて快適に使えるのではないでしょうか?



ご覧いただきありがとうございます。よろしければワンクリックお願いします。  ↓   人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿